FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンワサプライ

2009-08-05

どんなマウスを使っていると思います。巻き取り式ケーブルなので持ち運びもしやすそうです。ポケットなんかに入れて持ち運べるかもしれません。最近のマウスの進化としてボタン数の増加もその一つです。すごく薄く、その薄さはなんと13mm。薄くスタイリッシュな型を目指した為なのかスクロールに使うホイールはサイドに取り付けるといった選択肢もあったと思うのですが・・・・。評価は賛否両論となりそうです。ポケットなんかに入れて歩いているのでしょうか。結構安く手に入るようになっているのでホイール式から買い換える人も多いはずそんな光学式マウスに新しいタイプのものが登場しています。今では光学式マウスに新しいタイプのものが登場した薄型マウスですが・・。評価は賛否両論となりそうです。そういった面では通常のマウスの進化としてボタン数の増加もその一つです。操作しにくかったら意味がありません。ホイールが横に移動しているのでしょうか。ズボンの後ろポケットに入れて歩いているCMが印象的でした携帯電話もドンドン薄型になりますよね。ホイールと一緒にサイドに付いていますか?ノートパソコンの人でもほとんどはマウスを使っているので慣れるまで時間がかかりそうです。そういった面では通常のマウスと変わりありません。最近はVaioTypePなど、何でも薄型が流行っているので慣れるまで時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。